Lyric in Special Fine Day
 
tacktの日記です。
 



2005年10月28日を表示

ギターを始めたい

最近、ギターをとにかく無性に弾きたい今日このごろです。

昨日本屋で楽器の雑誌をちょっと立ち読みしたんですが、結構な値段するんですね。
ギターは本体だけじゃなくて周辺機材も含めるとかなり高くなるみたいで。

このブログを見ている方で、初心者におすすめのギターがあればコメントにそっと教えて下さい。

それからその雑誌の後ろの方にラルクの曲の楽譜が載ってたんですけど、よめねぇ〜。
楽器って難しそう。でも弾きたい。
弾けたらどんなにかっこいいか。

お金が貯まったら楽器屋に行ってみます。来年かなぁ?


P.S
やっぱり最初はアコギからですか?アコギも難しそう。
一応、アマチュアの元ギタリストの血をひいているのでその血が騒いでいるのかな?



10月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)