Lyric in Special Fine Day
 
tacktの日記です。
 



2005年10月21日を表示

"□し"追い祭り!?

まったくがっかりですよ。□し追い祭り?"○し"じゃなくて"□し"だってさ。本当にがっかりですよ。どうでしょうマニアとして納得いかないよ~。

なんのことかと言うと、昨日放送した「水曜どうでしょう」2005年最新作のことです。
前回2004年のジャングル・リベンジの最終夜に次回作の予告をあらかじめしていました。
「○し追い祭りで荒々しい大泉さんやミスターの姿をお送りしますと。」

それから1年、待ちに待った最新作。

CMでも○し追い祭りの映像も挟みながら臨場感のある予告していて、血肉沸き上がる思いでTVの前に座っていましたよ。

そしていよいよ始まりました。
いつものテーマ曲が流れてきて、拍手~。
シュールな前枠。
そしていよいよ企画発表、の前にゲストの登場。
3年振りに登場だそうです。
そしていよいよ企画発表。
内容は分かっていましたが改めて企画発表。

そこで気付かなかったのが悔やまれる。

■し追い祭りとフリップがめくれるようになっていてはがすと…。
大泉さんはリアクションに困っていましたが僕も困った。

後は放送で。
お楽しみに。

P.S
道外では放送されているの?
放送されていなかったら楽しみにしてた皆さん、少し内容を書いてしまいました。
ごめんなさい。



10月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(1) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)