Lyric in Special Fine Day
 
tacktの日記です。
 



by mobile

雪まつり2

以下同文。


02月08日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | by mobile | 管理

雪まつり1

買い物のついでに雪まつりに寄って行きました。

札幌に20年以上住んでいるとさすがに飽きますな。

だいたい雪まつりに行くのは観光客ばっかりで札幌市民は行かないですよ。

みなさんは行きました?



02月08日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | by mobile | 管理

今日で試験終わりだー

長かった。
2週間は長いょ。
でもそれも今日で終わり。(^_^

でも今回はちょっとやばいんだよね。
何単位落とすか心配。
4年生は学校行きたくないよ。
でも行くことになりそう。

ところで、テスト終わったら明日から自学通うことになったんだよね。
やっとまとまったお金が貯まったから。
今年の春休みは忙しくなりそうです。



02月01日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | by mobile | 管理

センター試験

今日明日は高校生にとって人生の分かれ道、センター試験の日なんですね。

2年前に受けてた自分がナツカシー。

僕は結局、いちばん行きたかった大学には行けずに、センター試験を使わずに、地元の私立大学生になりました。

それで今は試験勉強中?
ちょっと休息。

社会心理学をひととおりまとめて、あとは、ちょっと残してるマーケティングのお勉強だけだ。(他の教科は再来週からなので)

やっぱり勉強は疲れるのだ。ほどほどにしなよ。夜更かしは逆効果らしいよ。
っていうことは一夜漬けは無駄なのか?



01月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | by mobile | 管理

バドミントン

むずかしい!
今体育でバドミントンやってます。
先週からダブルスで試合をやってるんだけど、勝てねぇー。
先週からの成績は通算0勝7敗。
7連敗です。
今日は一番調子が悪くて、ラケットの枠に“カンカン”当たって前に飛ばない。
目が悪いから空振りはよくするし。



12月09日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | by mobile | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後