Lyric in Special Fine Day
 
tacktの日記です。
 



風邪ひいた

遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


さてさて、新年早々風邪をひいてしまいました。
全然治らない。鼻水が止まらない。熱は無いみたいだけど。

しかも、ここのところ新年会や成人式後の同窓会?みたいな感じの飲み会が続き、ダウン寸前。
しかも、今日から大学が始まり、がんばって授業を受けています。
まぁ、自業自得なんですけどね。

さて、いきなりですが今年の目標は、このブログをできるだけたくさん投稿したいと思います。
なので見てくださいね。コメント、トラバもお待ちしております。返事もちゃんとしますので。



01月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | Dairy | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)