Lyric in Special Fine Day
 
tacktの日記です。
 



本当にギターをはじめようかな?

前にもこのブログで宣言していましたが、今度こそ本当にギターを始めようと思います。
冬休みも近いし、暇だから始めよう。
さっきネットで調べたら、初心者用の入門セットというのがどこの楽器屋でも売っているそうで、安いやつでも15,000円ぐらいで買えるということで、俺にでも買える値段でした。
やっぱりギターは男の子の憧れですよね。
とくに俺はラルクやミスチルなど、ロックバンドが好きなロック小僧だから。
バイトの給料少ないけど今度こそ買っちゃおうかな?



12月07日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)