Lyric in Special Fine Day
 
tacktの日記です。
 



2005年12月を表示

バットマンビギンズ

さっきバットマンビギンズのDVDをみました。
面白かったです。
渡辺謙は数分しかでてなく、しかも死んでしまった。
ちょっと残念。
ストーリー的にはスパイダーマンみたいなかんじ。
違うのは主人公が金持ちだということ。あとは近いものを感じます。
ただ、実際は違う話なんでこれはこれで面白いです。
やっぱり映画っていいものですよね。(お前は水野はるおか!)



12月05日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | by mobile | 管理

宇宙戦争

ゲオの39円レンタルで“宇宙戦争”と“バットマンビギンズ”と“半落ち”のDVDを借りました。
あともうひとつ、おもしろい?(むしろ変?)なDVDを借りました。それは“スキージャンプ・ペア”っていうものですが、内容はその名の通りです。
ペアでありえない格好で飛ぶんです。

それからその他のはまだ“宇宙戦争”しか見てないんですけどとても面白かった!
子役の女の子の演技はスゴいね。それから、ストーリーも良かった。最後は急に終わった感じだったけど。

明日は“バットマンビギンズ”を見ます。渡辺謙に注目です。感想なんかをまた載せます。



12月04日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | by mobile | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<