Lyric in Special Fine Day
 
tacktの日記です。
 


新しい順に表示

センター試験

今日明日は高校生にとって人生の分かれ道、センター試験の日なんですね。

2年前に受けてた自分がナツカシー。

僕は結局、いちばん行きたかった大学には行けずに、センター試験を使わずに、地元の私立大学生になりました。

それで今は試験勉強中?
ちょっと休息。

社会心理学をひととおりまとめて、あとは、ちょっと残してるマーケティングのお勉強だけだ。(他の教科は再来週からなので)

やっぱり勉強は疲れるのだ。ほどほどにしなよ。夜更かしは逆効果らしいよ。
っていうことは一夜漬けは無駄なのか?



01月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | by mobile | 管理

試験勉強中…。

ただいま試験勉強中。

来週の月曜から始まります。

今は社会心理学のプリントを整理中。

なかなか難しいね。

みんなもがんばれ~。\(vov)/



01月18日(水) | トラックバック(39) | コメント(53) | Dairy | 管理

風邪ひいた

遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


さてさて、新年早々風邪をひいてしまいました。
全然治らない。鼻水が止まらない。熱は無いみたいだけど。

しかも、ここのところ新年会や成人式後の同窓会?みたいな感じの飲み会が続き、ダウン寸前。
しかも、今日から大学が始まり、がんばって授業を受けています。
まぁ、自業自得なんですけどね。

さて、いきなりですが今年の目標は、このブログをできるだけたくさん投稿したいと思います。
なので見てくださいね。コメント、トラバもお待ちしております。返事もちゃんとしますので。



01月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | Dairy | 管理

本当に今日から冬休み \(VoV)/ (顔文字下手っ!)

同じような境遇の記事を見つけたんで書きました。
ちえこです!ブログです!山田です!
http://blog.goo.ne.jp/chiecokawabe/e/adbc5565b0aa47323f6cd97c13e1481d


本当は大学の冬休みは23日からなんだけど今日(26日)は補講がありましたぜー。

出席人数少なかったなー。自由出席なんだけど、友達もほとんど来てなかったなぃ。(この記事を読んでいるキミは大丈夫かな?)

それにしても、今日風強かったな。おかげで100円で買ったビニール傘がバス停で壊れちゃいました。写真でも撮りたかったけど、周りの人にヘンな目で見られるからやめましたよ。




そういえば、昨日バイトから帰って(俺はもてない男です)M-1グランプリ見ましたよ。ブラックマヨーネーズ?そんなコンビ知らないなぁ~。でも面白かったね。麒麟もよかった。やっぱり、お笑い最高!

さて、最後となりましたが、多分今年の投稿は最後となります。読んでくれてありがとうございます。また来年もよろしくお願いします。ではよいお年を。風邪ひかないでね。



12月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | School Days | 管理

HYDEニュー・シングル「SEASON'S CALL」発売決定!

HYDEニュー・シングル「SEASON'S CALL」発売決定!

待望のニュー・シングル発売!
「SEASON'S CALL」と名付けられたこの楽曲は、MBS・TBS系全国ネットにて毎週土曜日18:00より放送中のアニメ「BLOOD+」のオープニングテーマに決定!

HYDE
NEW SINGLE
「BLOOD+」オープニングテーマ
「SEASON'S CALL」 
2006年2月22日発売予定

HAUNTED RECORDS
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/haunted-records/hyde/index.html


HYDEIST
http://www.hyde.com/index2.html



12月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後